OMOTI文鳥 “なつめのブログ”

ライトシルバー文鳥のなつめ(2020、3月生まれ)の日記

なつめちゃんのごはん

今日はなつめちゃんのごはんについて書きたいと思います!

 

f:id:natsumelove:20210110162355j:plain

つまみ食いΣ(゚Д゚)

なつめちゃんは普段はペレット主体で生活しています

 

1つめは、

ズプリームフルーツブレンドです。

これはアメリカのZuPreemというメーカーがつくっているものです。

中身はとてもカラフルでとてもフルーティーな香りがします。

着色料が少し気になりますが、カラフルなので、比較的鳥さんが興味を持ちやすいと思います!

 

↓↓↓↓

item.rakuten.co.jp

 

2つめは、ラウディブッシュのニブルズです。

うちのなつめちゃんはこっちの方がよく食べます!

中は茶色くてザ・鳥のえさというにおいがします。

こちらはアメリカのラウディブッシュというメーカーが作っています

 

↓↓↓↓

item.rakuten.co.jp

 

 

その他にもシードや豆苗、小松菜、、ボレー粉

などを食べています。

 

 

鳥のえさもたくさんあって迷ってしまいますが、いろいろ試して自分に合ったものを探してみてください(*'▽')

f:id:natsumelove:20210110162539j:plain

きりっ(`・ω・´)